将棋に関するアンケート


ちょっとしたアンケートです。集計がまとまったところで結果をページ上で随時報告します。

1.  あなたが好きな棋士は誰ですか?

2. あなたが応援する女流棋士は誰ですか?

3. 三浦棋聖に次いで、羽生六冠王からタイトルを奪うのは誰だと思いますか?

4. 現在、羽生六冠王以外に名人にふさわしいと思う棋士は誰ですか?

5. 羽生六冠王が近い将来、再び七冠を制覇する日が来ると思いますか?

  1. 来年にも実現する
  2. いつかは来ると思う
  3. もう無理だと思う
6. 羽生竜王対谷川九段の竜王戦! どちらに勝たせたいと思いますか?
  1. 羽生善治竜王に勝たせたい
  2. 谷川浩司九段に勝たせたい
7. 羽生竜王対谷川九段の竜王戦! どちらが勝つと思いますか?
  1. 羽生善治竜王
  2. 谷川浩司九段
8. 王将戦本戦リーグが戦われていますが、誰が挑戦者になると思いますか?

9. 今期のA級順位戦で優勝し、名人挑戦者になるのは誰だと予想しますか?

10. 将棋あるいは棋界についてどうぞ!
   また、アンケートで「その他」を選んだ方は、具体的に書いて下さいませんか。




よろしければ名前とメールアドレスを教えてください。
記入しなくてもメールは送れます。

名前:

どこに住んでますか:

あなたの棋力:

Mailアドレス:


DON-SPS のホームページへもどる 棋界情報NOW!へとぶ