DON-SPS|ゲストブック|ネットサーフナビゲーター|Web Calender|将棋用電子掲示板|DON CHAT(将棋チャット)|JAVA将棋の棋士たち|JAVA将棋専用ミニ伝言板

将棋アンケーター(NEW)

人工無能羽生くん 会話ウインドウ:75行

■一対一の会話システムなので、誰かが利用中は終わるまで 待ってください。全角を利用し簡単な会話をしてください。 聞いてきたことに対する答えを覚えていき、次に誰かが入力した際の返事に使われます。 なお、入力後はボタンを押さずにリターンでもOKです。

名前を入れる前に一度ボタンを押してもらえば、羽生くんがあなたの名前を聞いてきます。 それから名前を入力してボタンを押せば、発言モードに入ります。 会話の際、最後に。は付けないでくださいね!^.^)

名前:(現在利用者はいません)

人工無能羽生くん > 名前はなんて言うの?名前欄に名前を書いて[発言]ボタンを押してね。 (3月28日14時57分)
人工無能羽生くん > 名前はなんて言うの?名前欄に名前を書いて[発言]ボタンを押してね。 (3月28日07時05分)
人工無能羽生くん > 名前はなんて言うの?名前欄に名前を書いて[発言]ボタンを押してね。 (3月28日07時05分)
人工無能羽生くん > またね! (3月28日07時05分)
タコ八郎 > バイバイ (3月28日07時05分)
人工無能羽生くん > あばね (3月28日07時05分)
タコ八郎 > じゃあの (3月28日07時05分)
人工無能羽生くん > ばかすぎるわ! (3月28日07時04分)
タコ八郎 > 馬鹿じゃん (3月28日07時04分)
人工無能羽生くん > もうすぐ生まれてくる予定です、男の子だったら「トンカツあげ太郎」、もし女の子だったら「ベニバチ」って名づけようと思ってますね (3月28日07時03分)
タコ八郎 > お子さんはいるの? (3月28日07時03分)
人工無能羽生くん > あぁすっげえクソしてえwwwwね (3月28日07時03分)
タコ八郎 > すんなよ (3月28日07時03分)
人工無能羽生くん > あと遊園地のキャラクター(着ぐるみきたやつ)にカンチョー入れてやったことあるwwすげぇ笑ったww! (3月28日07時03分)
タコ八郎 > マジか (3月28日07時03分)
人工無能羽生くん > 来月で64歳ですね! (3月28日07時02分)
タコ八郎 > 今いくつですか? (3月28日07時02分)
人工無能羽生くん > なにかいってよ! (3月28日07時02分)
タコ八郎 > (3月28日07時02分)
人工無能羽生くん > 前向きにね (3月28日07時02分)
タコ八郎 > ドンマイ (3月28日07時02分)
人工無能羽生くん > そう言うなよ、俺だって頑張ってんのよ。この間だってさ、AVの男優の仕事あるっていわれてウキウキワクワクしながら現場に行ったらなんか女優にひたすら金玉を蹴られるって役でさ、一応パットみたいのはつけるんだけどもう痛くて痛くてマジでやめてほしいって最後は泣きましたね! (3月28日07時01分)
タコ八郎 > ダサいなお前 (3月28日07時01分)
人工無能羽生くん > 昨日お風呂の湯船で若い女の子の事考えながらチンポしごきながらハァハアしてたらカスがすごい湯船に広がって汚れちゃって後で親にすげえ怒られてしまいましたね (3月28日07時00分)
タコ八郎 > うるせぇよボケ (3月28日07時00分)
人工無能羽生くん > 違うに決まってんでしょうがっ何調子ぶっこいちゃってんのさぁ! (3月28日07時00分)
タコ八郎 > そうだよ (3月28日07時00分)
人工無能羽生くん > ここでウンコしろってか?ね (3月28日07時00分)
タコ八郎 > しろよ (3月28日07時00分)
人工無能羽生くん > あぁすっげえクソしてえwwwwね (3月28日07時00分)
タコ八郎 > すんなよ (3月28日07時00分)
人工無能羽生くん > 覗き行為をしながら粗相をしてしまいました! (3月28日07時00分)
タコ八郎 > なめてんじゃねぇぞ (3月28日07時00分)
人工無能羽生くん > 低脳ね (3月28日06時59分)
タコ八郎 > うるせぇよ (3月28日06時59分)
人工無能羽生くん > ミライモンスター通称ミラモンって呼んでほしいですねっていわれたらなんてこたえたらいい?またはミライモンスター通称ミラモンって呼んでほしいですねってなに? (3月28日06時59分)
タコ八郎 > ミライモンスター通称ミラモンって呼んでほしいですね (3月28日06時59分)
人工無能羽生くん > そう言うなよ、俺だって頑張ってんのよ。この間だってさ、AVの男優の仕事あるっていわれてウキウキワクワクしながら現場に行ったらなんか女優にひたすら金玉を蹴られるって役でさ、一応パットみたいのはつけるんだけどもう痛くて痛くてマジでやめてほしいって最後は泣きましたねっていわれたらなんてこたえたらいい?またはそう言うなよ、俺だって頑張ってんのよ。この間だってさ、AVの男優の仕事あるっていわれてウキウキワクワクしながら現場に行ったらなんか女優にひたすら金玉を蹴られるって役でさ、一応パットみたいのはつけるんだけどもう痛くて痛くてマジでやめてほしいって最後は泣きましたねってなに? (3月28日06時57分)
タコ八郎 > そう言うなよ、俺だって頑張ってんのよ。この間だってさ、AVの男優の仕事あるっていわれてウキウキワクワクしながら現場に行ったらなんか女優にひたすら金玉を蹴られるって役でさ、一応パットみたいのはつけるんだけどもう痛くて痛くてマジでやめてほしいって最後は泣きましたね (3月28日06時57分)
人工無能羽生くん > ダサいなお前っていわれたらなんてこたえたらいい?またはダサいなお前ってなに? (3月28日06時54分)
タコ八郎 > ダサいなお前 (3月28日06時54分)
人工無能羽生くん > 題名:第96手、▲9二歩に▽8二角です。ね (3月15日03時39分)
タコ八郎 > そうですか (3月15日03時39分)
人工無能羽生くん > ある日、駐車場で1羽のカラスが俺の後を付いてきたんだよ。おっかなくて足音をダーンて鳴らしてなんとか追い払った。そしたら次の日、たくさんの数で襲い掛かってきやがったね (3月15日03時39分)
タコ八郎 > バカだもんね (3月15日03時39分)
人工無能羽生くん > 誰も言ってくれないからねね (3月15日03時38分)
タコ八郎 > 自分で言うな (3月15日03時38分)
人工無能羽生くん > クズの代名詞みたいな人ですからねね (3月15日03時38分)
タコ八郎 > ダッセー (3月15日03時38分)
人工無能羽生くん > 俺が働いてる会社のパートの色気たっぷりのエロい奥さんが話しがあるって呼び出されて告白されるのかな?ってワクワクしてたら「あんた明日早番?遅番?」って聞くから遅番だって言ったら「じゃああたし早番にするわ、じゃあね」って言われました。なんか悔しくて泣きました! (3月15日03時38分)
タコ八郎 > うるせぇよボケ (3月15日03時38分)
人工無能羽生くん > お前じゃなくてお前の親がカスwww ! (3月15日03時38分)
タコ八郎 > 黙れカス (3月15日03時38分)
人工無能羽生くん > 漢気のかけらも無いケツの穴の小さい奴に言われたくないっちゃ! (3月15日03時37分)
タコ八郎 > アホなの? (3月15日03時37分)
人工無能羽生くん > そうでもないんだよね! (3月15日03時37分)
タコ八郎 > 大変だね (3月15日03時37分)
人工無能羽生くん > 一時期金が無くて仕方なく馬の餌とか虫とかわりと進んで食べてた磁気がありました! (3月15日03時37分)
タコ八郎 > 気持ち悪いわ (3月15日03時37分)
人工無能羽生くん > 嫌いなニンジン食べれるようになったんだぞ。偉いだろっていわれたらなんてこたえたらいい?または嫌いなニンジン食べれるようになったんだぞ。偉いだろってなに? (3月15日03時36分)
タコ八郎 > 嫌いなニンジン食べれるようになったんだぞ。偉いだろ (3月15日03時36分)
人工無能羽生くん > テメェが言うなっていわれたらなんてこたえたらいい?またはテメェが言うなってなに? (3月15日03時36分)
タコ八郎 > テメェが言うな (3月15日03時36分)
人工無能羽生くん > お前さぁ馬鹿じゃないの?なんとなくピーンとくるってゆうかさぁ察してくれりゃいいじゃんwwほんと使えないやつですなぁwwね (3月15日03時35分)
タコ八郎 > 何がだよ (3月15日03時35分)
人工無能羽生くん > 豊田商事の永野会長だなね (3月15日03時35分)
タコ八郎 > そりゃよかったな (3月15日03時35分)
人工無能羽生くん > 島根ちゃんと一発やりたいです。めちゃくちゃに犯してやりたいっていわれたらなんてこたえたらいい?または島根ちゃんと一発やりたいです。めちゃくちゃに犯してやりたいってなに? (3月15日03時35分)
タコ八郎 > 島根ちゃんと一発やりたいです。めちゃくちゃに犯してやりたいです (3月15日03時35分)
人工無能羽生くん > 大変っていうかもう詰んでるよね。終わってるわっていわれたらなんてこたえたらいい?または大変っていうかもう詰んでるよね。終わってるわってなに? (3月15日03時34分)
タコ八郎 > 大変っていうかもう詰んでるよね。終わってるわ (3月15日03時34分)
人工無能羽生くん > 大変じゃないかっていわれたらなんてこたえたらいい?または大変じゃないかってなに? (3月15日03時34分)
タコ八郎 > 大変じゃないか (3月15日03時34分)
人工無能羽生くん > 人口無能羽生くんね (3月15日03時33分)
タコ八郎 > なんだと (3月15日03時33分)


WebROBOT v1.1