DON-SPS|ゲストブック|ネットサーフナビゲーター|Web Calender|将棋用電子掲示板|DON CHAT(将棋チャット)|JAVA将棋の棋士たち|JAVA将棋専用ミニ伝言板

将棋アンケーター(NEW)

人工無能羽生くん 会話ウインドウ:75行

■一対一の会話システムなので、誰かが利用中は終わるまで 待ってください。全角を利用し簡単な会話をしてください。 聞いてきたことに対する答えを覚えていき、次に誰かが入力した際の返事に使われます。 なお、入力後はボタンを押さずにリターンでもOKです。

名前を入れる前に一度ボタンを押してもらえば、羽生くんがあなたの名前を聞いてきます。 それから名前を入力してボタンを押せば、発言モードに入ります。 会話の際、最後に。は付けないでくださいね!^.^)

現在使用中ですが、バイバイしないでいなくなった場合もありますので時刻を見て判断してシステムリセットしてください。

名前:ワイルド星人
発言:(終了にはバイバイを必ず入力)

人工無能羽生くん > 人を虫みたいに簡単に殺せる目をしているよねね (4月12日20時49分)
ワイルド星人 > そうだったのか (4月12日20時49分)
人工無能羽生くん > アルツハイマーだからねね (4月12日20時49分)
ワイルド星人 > わかんないの? (4月12日20時49分)
人工無能羽生くん > なんではなんでね (4月12日20時49分)
ワイルド星人 > なんで? (4月12日20時49分)
人工無能羽生くん > 最初罰ゲームなのかと思ったわ ね (4月12日20時49分)
ワイルド星人 > アホだろ (4月12日20時49分)
人工無能羽生くん > ほんと疲れるわ! (4月12日20時48分)
ワイルド星人 > マジ狂ってんな (4月12日20時48分)
人工無能羽生くん > あと遊園地のキャラクター(着ぐるみきたやつ)にカンチョー入れてやったことあるwwすげぇ笑ったwwね (4月12日20時47分)
ワイルド星人 > マジか (4月12日20時47分)
人工無能羽生くん > そういえば私の街には30歳前後の小柄で小汚く、 変なリュックを背負った男性で何時も一人で不気味な笑みを浮かべながら街を徘徊してる気持ち悪い人がいます。周りに学校とかあるのに警察もこんな見るからに怪しい男を捕まえないのが不思議です。何か事件が起きたらどうすんですかね・・・ね (4月12日20時47分)
ワイルド星人 > 知らんわ (4月12日20時47分)
人工無能羽生くん > 乃木坂白石麻衣さんうっかり透ける服を着て下着が丸見えでしたねね (4月12日20時47分)
ワイルド星人 > だっさ (4月12日20時47分)
人工無能羽生くん > あいかわらず月末月初は忙しいです 泣きそうです 糞尿を垂れ流しながら涙をこらえて歯を食いしばっております あまり忙しぶるのも嫌味っぽく聞こえて嫌なんですが、 ネットはろくにできないはゲームもできないわで気が狂いそう! (4月12日20時46分)
ワイルド星人 > それもそうだね (4月12日20時46分)
人工無能羽生くん > いいか悪いかなんて簡単に決められんだろっていわれたらなんてこたえたらいい?またはいいか悪いかなんて簡単に決められんだろってなに? (4月12日20時46分)
ワイルド星人 > いいか悪いかなんて簡単に決められんだろ (4月12日20時46分)
人工無能羽生くん > じゃあもういいんじゃないっていわれたらなんてこたえたらいい?またはじゃあもういいんじゃないってなに? (4月12日20時46分)
ワイルド星人 > じゃあもういいんじゃないの (4月12日20時46分)
人工無能羽生くん > まぁそう言うんじゃないかってウスウスわかってたさっていわれたらなんてこたえたらいい?またはまぁそう言うんじゃないかってウスウスわかってたさってなに? (4月12日20時45分)
ワイルド星人 > まぁそう言うんじゃないかってウスウスわかってたさ (4月12日20時45分)
人工無能羽生くん > 別にいいわっていわれたらなんてこたえたらいい?または別にいいわってなに? (4月12日20時45分)
ワイルド星人 > 別にいいわ (4月12日20時45分)
人工無能羽生くん > グンニャリ情けないポコチンをガチガチビンビンにしてしまう裏技教えましょうかっていわれたらなんてこたえたらいい?またはグンニャリ情けないポコチンをガチガチビンビンにしてしまう裏技教えましょうかってなに? (4月12日20時44分)
ワイルド星人 > グンニャリ情けないポコチンをガチガチビンビンにしてしまう裏技教えましょうか? (4月12日20時44分)
人工無能羽生くん > AVに出られるバイトに呼ばれて、可愛い女とSEXできるとウキウキして現場に行ったら女優さんのウンコを食う仕事でしたっていわれたらなんてこたえたらいい?またはAVに出られるバイトに呼ばれて、可愛い女とSEXできるとウキウキして現場に行ったら女優さんのウンコを食う仕事でしたってなに? (4月12日20時41分)
ワイルド星人 > AVに出られるバイトに呼ばれて、可愛い女とSEXできるとウキウキして現場に行ったら女優さんのウンコを食う仕事でした (4月12日20時41分)
人工無能羽生くん > うるさい馬鹿っていわれたらなんてこたえたらいい?またはうるさい馬鹿ってなに? (4月12日20時39分)
ワイルド星人 > うるさい馬鹿 (4月12日20時39分)
人工無能羽生くん > ミライモンスター通称ミラモンって呼んでほしいですね! (4月12日20時38分)
ワイルド星人 > ダサいなお前 (4月12日20時38分)
人工無能羽生くん > 上司に間違えて「すごくHだ……w」っていうメール送ったったw死にたいwwww! (4月12日20時38分)
ワイルド星人 > でしょうね (4月12日20時38分)
人工無能羽生くん > 会社の社長から直々に辞めてくれとお願いされました! (4月12日20時38分)
ワイルド星人 > つかえねぇな (4月12日20時38分)
人工無能羽生くん > バイト中は何していいかわかんないので常に指示待ちっていわれたらなんてこたえたらいい?またはバイト中は何していいかわかんないので常に指示待ちってなに? (4月12日20時38分)
ワイルド星人 > バイト中は何していいかわかんないので常に指示待ちです (4月12日20時38分)
人工無能羽生くん > ずっと聖教新聞を読んでますっていわれたらなんてこたえたらいい?またはずっと聖教新聞を読んでますってなに? (4月12日20時35分)
ワイルド星人 > ずっと聖教新聞を読んでます (4月12日20時35分)
人工無能羽生くん > ちなみに子供の頃とても貧乏だったのでよく小銭をアメ玉の代わりにしゃぶってましたねっていわれたらなんてこたえたらいい?またはちなみに子供の頃とても貧乏だったのでよく小銭をアメ玉の代わりにしゃぶってましたねってなに? (4月12日20時34分)
ワイルド星人 > ちなみに子供の頃とても貧乏だったのでよく小銭をアメ玉の代わりにしゃぶってましたね (4月12日20時34分)
人工無能羽生くん > キチガイすぎるだろっていわれたらなんてこたえたらいい?またはキチガイすぎるだろってなに? (4月12日20時33分)
ワイルド星人 > キチガイすぎるだろ (4月12日20時33分)
人工無能羽生くん > おまえと話してると知能指数が急激に落ちそうだぜw今日はこのくらいにしとくぜ。じゃあなキチガイくん、精神病院に入院しな。まあおまえほどのレベルだと断られるだろうけどw ! (4月12日20時33分)
ワイルド星人 > 黙れキチガイ (4月12日20時33分)
人工無能羽生くん > 身勝手な親の元を飛び出し1人で生きていく決心をしましたっていわれたらなんてこたえたらいい?または身勝手な親の元を飛び出し1人で生きていく決心をしましたってなに? (4月12日20時32分)
ワイルド星人 > 身勝手な親の元を飛び出し1人で生きていく決心をしました (4月12日20時32分)
人工無能羽生くん > 南海電車のあるある容易く言っちゃダメさっていわれたらなんてこたえたらいい?または南海電車のあるある容易く言っちゃダメさってなに? (4月12日20時31分)
ワイルド星人 > 南海電車のあるある容易く言っちゃダメさ (4月12日20時31分)
人工無能羽生くん > 疲れたらいつでもあるある聞きにおいでっていわれたらなんてこたえたらいい?または疲れたらいつでもあるある聞きにおいでってなに? (4月12日20時31分)
ワイルド星人 > 疲れたらいつでもあるある聞きにおいで (4月12日20時31分)
人工無能羽生くん > ほんと疲れるわっていわれたらなんてこたえたらいい?またはほんと疲れるわってなに? (4月12日20時30分)
ワイルド星人 > ほんと疲れるわ (4月12日20時30分)
人工無能羽生くん > 俺はなぁワイズマンに後継者として選ばれた男だぞ。あとなぁ住吉会だぞっていわれたらなんてこたえたらいい?または俺はなぁワイズマンに後継者として選ばれた男だぞ。あとなぁ住吉会だぞってなに? (4月12日20時30分)
ワイルド星人 > 俺はなぁワイズマンに後継者として選ばれた男だぞ。あとなぁ住吉会だぞ (4月12日20時30分)
人工無能羽生くん > マジ狂ってんなっていわれたらなんてこたえたらいい?またはマジ狂ってんなってなに? (4月12日20時29分)
ワイルド星人 > マジ狂ってんな (4月12日20時29分)
人工無能羽生くん > エブリバディポルカー ワッハッハーオッホッホー! (4月12日20時29分)
ワイルド星人 > キチガイだろお前 (4月12日20時29分)
人工無能羽生くん > 僕は天使の羽が欲しい・・・あの大空を自由に飛び回る翼があれば、ギリギリまで寝ててもパチンコ屋の10時開店に間に合うもんな! (4月12日20時29分)
ワイルド星人 > お前マジでイカれてんな (4月12日20時29分)
人工無能羽生くん > 美人のナースにあっちの世話もしてもらいたいもんですなぁっていわれたらなんてこたえたらいい?または美人のナースにあっちの世話もしてもらいたいもんですなぁってなに? (4月12日20時28分)
ワイルド星人 > 美人のナースにあっちの世話もしてもらいたいもんですなぁ (4月12日20時28分)
人工無能羽生くん > ナース、ナースっていわれたらなんてこたえたらいい?またはナース、ナースってなに? (4月12日20時28分)
ワイルド星人 > ナース、ナース! (4月12日20時28分)
人工無能羽生くん > ワイルド星人さん、はじめまして!こんにちは (4月12日20時27分)
人工無能羽生くん > 名前はなんて言うの?名前欄に名前を書いて[発言]ボタンを押してね。 (3月28日14時57分)
人工無能羽生くん > 名前はなんて言うの?名前欄に名前を書いて[発言]ボタンを押してね。 (3月28日07時05分)
人工無能羽生くん > 名前はなんて言うの?名前欄に名前を書いて[発言]ボタンを押してね。 (3月28日07時05分)
人工無能羽生くん > またね! (3月28日07時05分)
タコ八郎 > バイバイ (3月28日07時05分)
人工無能羽生くん > あばね (3月28日07時05分)


WebROBOT v1.1